父ちゃんは何しているだいや!

寝たきりで点滴したりリハビリしたりしているんだけど、いっそ良くならないんだよぅ。
本当になぁ。
年を取るっつうのは困ったもんだ。
こんな風で生きていたってしょうがないから、早くお迎えに来てもらいたいと思っているだけど、父ちゃんはいっそ来ないだにぃ。本当になぁ何やってるだいやなぁ!
早く来てくれればいいになぁ!
こんなしわくちゃバアサンになっちゃったから誰だ分からなくなってるだかいゃ?
毎日父ちゃんにお迎えを頼んでいるだけどなぁ。

(この頃はおじいちゃんは毎日絹ちゃんに文句を言われているようです。
久しぶりに絹ちゃんがおじいちゃんを怒っているのを聞きました。
おじいちゃんは「なあに馬鹿なこと言っているだか!まだ早いよ」と答えていることでしょう。)