29歳のリハビリのお兄さんは

この間「鼻血が出そうだ!」なんて言ったリハビリのお兄さんは、29歳でもうすぐ結婚するんだよ。
相手は、看護婦さんで坂城の病院に務めているんだって。看護婦さんのはお給料がいいからいいよなあ。仕事は大変だけど。リハビリのお兄さんはお給料が安いって言っていたからよかったになぁ。
「誰にも言わないでくださいね」って言って話してくれただよ。
いい男でさぁイケメンで優しいだよ。
「いい人いないの?こんないい男をほっとくなんて今の若い女の人は、なんて見る目が無いだいや!」
っていろいろ聞いていだだよぅ。そうしたら話してくれただけどさぁ。
本当は、こんないい人なら百ちゃんにどうかなぁって思っていただけどさぁ。