明日ベッドが90°に上げられる!

リハビリの先生が「良くなって来ているから明日はベッドを90°に上げてみましょう」って言ってくれただよ。

それでちょっと練習でもしておこうかと思っていたら、顔を見せる看護師さん達がみんな「小山さん自分でベッドを上げないでくださいね」って言うだよ。

来る人来る人みんながあんまり言うから「私にそういう風に言うようにってどこかに書いてあるの?」って聞いたら申し送り事項になっていてカルテに書いてあるって言うんだよ。

リハビリの先生にも言われるしみんなにも言われるから、自分ではあんまりむせっけやらないで明日まで待つことにしただよ。

(皆様、絹ちゃんのことをよく分かってくださっていて助かります🙇目を離すと何をするか分かりませんから)