退院祝い

6月7日絹ちゃんはめでたく退院しました🎊🎊🎊🎊🎊
93歳の寝たきりで動けない状態で鹿教湯病院のリハビリセンターに入院し、6ヶ月後に杖をついて歩けるようになって退院できたのは、すごい快挙ですね〜🤩🤩🤩🤩
これは、病院スタッフさんたちの日々の励ましと、絹ちゃんの弛まぬ努力の賜物でしょう!
「病院の人たちも杖をついて歩けるようになったことをとっても喜んでくれるんだよ〜」
「みんなよかった!って言うだよ〜」
たくさんのスタッフさんにお世話になり、絹ちゃんの成果が得られたことを皆さんが喜んでくださっようです。
「どうしてみんな、わたしが気が強いって言うことがわかるダズなぁ?」
と言う絹ちゃんのつぶやきですが、そんなことみんな知っていますよね〜
その気の強さが絹ちゃんを支えたのですから!

皆さんに退院を祝福されて絹ちゃんの声も弾んでいました。

「退院祝いは、中トロのお寿司でさぁ、食べたかったから美味しかっただよ〜😍」
「食べたいな〜と思っていたら用意してくれてただよ〜うれしかたよ」
「久しぶりに家の夕飯を食べられて美味しかったよ😍」

絹ちゃん退院おめでとう🌹🌹🌹
家族みんなが喜んでいるよ♥️
みんな絹ちゃんに会いたがっているからね。
皆に会えるね。良かった良かった☺️