お風呂に入る


昨日は、初めてお風呂に入ったんだよ。
8時半頃「今日は小山さん一番風呂に入りましょうか」と看護婦さんが言っくれて普通のお風呂に入ったんだよ。
今までは寝てお風呂に入るとシャワーが出るお風呂だったんだけど今日は湯船に入れたんだよ。
助けてもらってさぁ。
気持ちが良かったわよ~☺️
久しぶりだもの〜
5月の中旬か下旬には退院するから、病院とデイサービスの人でどうするか介護を話し合ってくれるんだと。
長野県はコロナが流行って大変だけれど、またみんなに会えるから嬉しいわい☺️
8時45分からリハビリが始まるから今からまた行ってこなきゃいけないだよ。

退院の話が出ていて絹ちゃんは嬉しそうです。
コロナワクチンの接種は3回終わってるし、みんな絹ちゃんに会えるのを楽しみにしているよ💐