イケメンのリハビリのお兄さん

絹ちゃんお気に入りのリハビリ担当のお兄さんの名前は、後藤さんです。(男の子3人兄弟でお兄さんは警察官弟さんは税理士だそうです)
今日は、後藤さんの入籍の日だったそうです。おめでとうございます🎊
後藤さんの力で絹ちゃんが自分でベッドから立てるようになれば、お正月に少し家に帰れそうかなぁ。
四ヶ月も寝たきりで左手足がうまく動かないので、立ってバランスを取ることが難しいのです。
今日は60回立って足踏みの練習をしたそうです。
後藤さん、絹ちゃんをよろしくお願いします🙇

「マスクケースにシールを貼って模様を作ったよ。車イスでホールに行ってゲートボールもやったよ。」
お風呂上がりの絹ちゃんは、ツヤツヤした顔で、手はピンク色ですべすべしていて私よりきれいでした😅
「困ったことに、ご飯が美味しいだよ。死んでいく人はご飯が美味しいなんて言わないだよなぁ」