オリンピック

絹ちゃんは、背骨の圧迫骨折で起き上がる事もできなくなり再度入院しています。

 

やっと痛みも取れてきたよ。

全然動けなくて体の向きを変えるだけでも痛くてなぁ。この年でどうしてこんな痛い思いするだかと思っただよぅ。

食事も起きられないから食べさせてもらわなくちゃならないだよぅ。若い男の看護師さんで「もっと食べないと良くなりませんよ」って言ってくれるだけど、食べ物が見えないから何を食べているだかわからないくて、味も感じないだよぅ。

コルセットをして背骨が作られるのを待っているんだけど、時間がかかるなぁ。

オリンピックで若い人が頑張っていて、すごいじゃない!!!

年寄りもうかうかしてられないになぁ。