明日転院するだよ

明日は、息子が介護用の車を借りて病院からリハビリ施設まで運んでくれるから病院を引っ越す準備をするだよぅ。
初めてのところに行くだから、着るものなんか持って行かなけりゃいけないだかなぁ。もう寒くなるだなら冬物もいるだになぁ。寝たきりだから1人じゃ何にも用意できないだけどさぁ。
みんな若い人たちが分かっていてやってくれるだからいいだけどさあ。
お金も持って行ったらいけないって言うだよ。でもお金が無いなんて心配だよなぁ。今私の財布には135円しか入っていないだよ!笑っちゃうになぁ、子供だってもっと持っているよ。こんなにお金を持っていないなんて始めてだよ。何だか
心細い気がするよ。