ぎっくり腰と便秘

腰が痛くて!痛くて!

立つのも座るのもやっとだわい。

だから電話に出ることもできないだよぅ。

トイレに行くのもはって行くようさぁ。

便秘は、病院へ連れて行ってもらったから良くなっただけどさぁ。

「便秘では死なないことがよく分かったでしょ。」なんて息子に言われただわぃ。

腰はしばらく動かないようにしないと直らないって言われただよ。

もうブドウの仕事は、やらない事にしたよ。息子や嫁が一生懸命やってくれるから、それでいいだにぃ。

息子も嫁も孫も、みんないい家族だからなぁ。

みんなでこれからやっていくだよ。

どれどれ、動くのも大変だけど本でも読むかなぁと思ってさぁ。