2月の終りまでには

元気かい!
お正月は楽しかったかい?
私はさぁお医者さんがもう骨はちゃんと治ってるって言うだよぅ。
だから腰が痛いのは年のこともあるからリハビリで直して行くしかないって言われただよう。

そしてまた違うお医者さんは、車椅子に乗れるくらいにしか回復しないかも知れないって言うだよ。
それでも、リハビリのスタッフの人たちは「良くなってきた!良くなってきた!」って言ってくれるだよ。

だからなぁ、私もなかなかお迎えも来ないようだから、杖をついて歩けるように2月まで頑張ってみるかと思ってさぁ。
1ヶ月半あるから杖をつけるようになるとおもうだよ。
みんな待ってるしなぁ。
だからさぁ。