また鹿教湯温泉病院へ

今日絹ちゃんは佐久総合病院から鹿教湯温泉病院へ転院しました。

鹿教湯温泉病院の今は一般病棟に入るだよ。
田中先生が担当のお医者さんになっただと。田中先生とは前によく口喧嘩みたいなこと喋ってたからさぁ。
「小山さん、そんな聞こえないような声出していないで、前みたいに元気に喋らないと!」なんて言われただよ。
前のリハビリのスタッフの人4人も5人もに囲まれて、立ったり座ったりベッドから降りたりいろいろやっただよ。他にも前にお世話になった人が顔を見せてくれたらワイ。
みんな私を覚えていてくれてうれしかったよ。
明日からリハビリを始めてお風呂にも入れるから、また頑張らないといけないなぁ。
2か月って言われただけどもっと早く家に帰れるようになりてえわい。