🌸94歳のお誕生日おめでとう🌸

「今日は何の日か知ってるかい?」
これが絹ちゃんの勉君への電話の第一声だったそうです!
元気でよかった😍
「昨日は、お粥少しとすまし汁を食べただよ。美味しかったぁ。
一週間ぶりだもの!すまし汁は好きだからとってもおいしかったよ。
今日はお誕生日だから中トロのお寿司でも食べたいだけどなぁ。」

「毎日検査やらリハビリしてるだよ。キズはちょっとは痛いけどリハビリはしなくちゃならないからなぁ」

絹ちゃんは、いろいろ嘆いていましたが、手術後順調に回復していると言う看護師さんからの話です。
今までご飯が食べられなかったから弱気だったようですが😥
お粥を食べて元気になってよかったね〜
心配したよ。
鹿教湯温泉病院のベッドが空くのを待ってそちらに転院する予定です。
桜の咲く頃には自宅に帰れるといいね〜🌸