笑っちゃうよなぁ😚

リハビリの先生にご飯を食べる時はベッドを90°にしてもらっただよ。

ずっと寝ていたから90°にするとちょっと腰が痛いだけどな。だんだん慣れていくって言うから。

リハビリの先生は午前中も来てくれて午後診察が終わった後も顔を出してくれて声をかけてくれるから安心だよ。

ベッドを90°にすると汁ものも安心して飲めるし、自分でご飯を食べているという感じがしてとてもいいねぇ。

そんなに長生きなんかしたくないけれど、私は内臓もどこも悪くないから1日1日体が良くなっていくのが分かるだよぅ。この歳だと体が衰えて悪くなっていくのがわかるっていう人が多いって言うだになぁハハハハハ

笑っちゃうよなぁ。