佐久総合病院へ

佐久総合病院へ行って胆石を取ってもらことにしただよう。
f:id:amano3247272:20210620134734j:image

「佐久総合病院に新しい機械が入ったから、そちらで取ってもらったらどうですか?」ってお医者さんが言うし、なぁ。だけど佐久総合病院は遠いし年だから心配だよぅ。

何となく気が進まなくてどうしたもんかなぁと思っていたら、看護師さんが「小山さん、先生は体のことがちゃんと分かっていて、元気じゃない人にはそんなこと勧めないよ。小山さんは大丈夫だから話したんじゃないんですか」って言ってくれただよぅ。

だから佐久へ行くことにしたんだよ。

22日に入院するだよ。今は、コロナで病院も面会禁止だし、病院内も自由に歩いたりすることが出来ないから足が弱くなって心配だよ。

胃カメラ飲むくらいは、平気だからそれで取れればいいと思っているだけどな。