93歳コロナワクチン接種

やっとコロナワクチン接種の日になっだにぃ。

息子がかかりつけ医に ワクチンの問診票を記入してもらっていたから、 それを持って 嫁に摂取会場に連れて行ってもらっただわい。

接種会場じゃあ、 接種までに1時間も待つというから、 「こりゃ本でも持ってくれば良かったわぃ」と思っただよ。

椅子はちゃんと用意してあったけれどあっちこっち移動させられて くたびれたわぃ

問診票に書いてあることを何回も聞かれて、 そんなわかっていること聞かなくてもいいからさっさとやればいいにぃ なぃ。

くたびれちまって今休んでいたとこ。

ワクチン接種したからこれで少し安心だになぁ。

また温泉へでも行けるようになるかいや。

友だちに誘われても心配で行けなかったからさぁ。